コーセー×ミルボン

コーセー×ミルボン美容室専売化粧品ブランド「iMPREA(インプレア)」
コーセーとミルボンが共同で開発した美容室専売化粧品インプレア取扱い開始しました!
導入に先駆け、BE.ナショナル本社で、株式会社ミルボンご担当者様をお招きし、講習会&体験会を行いました。

二社共同から生まれたスキンケアテクノロジー
コーセーとミルボンの長年の研究結果が生み出したインプレア。
今回の講習会ではミルボン様の今後の展開・展望を熱く語って頂き、弊社社員も真剣に耳を傾けていました。
美容室だからこそ実現できる、新しいアプローチを弊社からもご提案します。

インプレア専属の女性インストラクターによる体験会。
コーセーとミルボンの長年の研究結果たどりついたのが、ケラチンに多く存在する角層にアプローチ。
時間うるおい効果が持続することで美しくキメの整った肌に導きます。

ブランドコンセプトは「美容師による印象革命」
印象を変えることにより一人ひとりの美しさを引き出します。
美容室に新たな風を吹かせる「インプレア」
詳しくはBE.ナショナル担当営業までお問合せください。

【商品名】
インプレア
メーカー:コーセー×ミルボン
MADE IN JAPAN

https://www.milbon.co.jp/brand/detail/66