シルクプロテインお取扱い開始!

シルクプロテインお取扱い開始!

<美しくメリハリボディへ。女性のためのプロテイン。>
栄養と美容にとことんこだわりながら、1食84kcalと低カロリーを実現したプロテインダイエット。
からだの原材料となるたんぱく質をソイ(大豆たんぱく)を主体に食物繊維や美容成分もたっぷり配合しました。運動とカロリーコントロールをすることで、キュッと引き締まったボディをめざしながら、女性特有のメリハリラインも叶えます。

<美容コンディションをキープしながら美しく>
たんぱく質は、肌・髪・爪などの材料に使われています。
アミノチャージはアミノ酸スコア100の高品質ソイ&食物繊維を配合したバランスのよいプロテイン。満腹感を得やすく、食事前に飲むことで無理なく食事量を減らすことが可能です。

<メリハリボディを叶える成分をたっぷり配合>
ボディの引き締めと女性らしいラインづくりを考えて開発した「アミノチャージ」。
女性らしさの源になる「エストロゲン」によく似たフラボノイドの一種「レッドクローバーエキス」。筋肉をサポートする話題の「HMBカルシウム」や必須ミネラル「亜鉛」や「セレン」をプラス。ツヤツヤ、ふっくら、うるおい。女性らしい美しさを応援します。

<サッと水に溶けやすい。おいしい&手軽だから続けられる!>
せっかくプロテインをはじめたら、長く続けて結果を出したいもの。「アミノチャージ」は、コーヒー本来の香りを生かしながら、甘すぎない味に仕上げています。また水に溶けやすくダマになりにくいのも特徴です。効率よくたんぱく質を補いたい方やダイエットのサポートにおすすめです。

<他社にはない魅力と安心の配合バランス>
満腹感が続くソイプロテイン+女性のための「紫イペ」「レッドクローバーエキス」

●紫イペ‥南米のアマゾン川流域に自生している植物。「神からの恵み」と いわれるほど、豊かな栄養があるといわれています。仕事や家事など毎日をハードに過ごす女性を強力にバックアップする成分です。

●レッドクローバーエキス‥「ムラサキツメクサ」や「アカツメクサ」といった別名を持つヨーロッパ原産のハーブ。美しさをサポートするイソフラボンを含有することから女性の美容や健康への働きが期待されています。

※大豆は100%遺伝子組み換えではありません。

<健康と引き締めを考えた成分を配合>
●HMBカルシウム‥筋肉づくりをサポートする栄養素
●亜鉛‥女性の美しさと元気に必要
●セレン‥人が生きていくために必要不可欠なミネラル
●アガベイ、バガス‥「すっきり」を応援する水溶性の食物繊維

※原料に大豆が含まれています。
大豆アレルギーをお持ちの方は摂取をお控え下さい。

プロテイン(バニラ風味)
内容量:400g
プロテオグリカン
NWN/HMB
プロテイン(コーヒー風味)
内容量:400g
レッドクローバーエキス
紫イペ/HMB
プロテイン(いちご風味)
内容量:400g
生珈琲豆エキス/HMB