テレビやSNSでも話題の“魔法のバブル”

世界初の”瞬間”髪質改善バブルSPA

魔法のバブルで、 あなたは本当の素髪に出会う。

その場で実感できる、髪本来の美しさ。
洗うだけで理想な髪質へ、究極のナチュラルヘアトリートメント、それが「マイクロバブル」。
超微細気泡が⽑根の細部まで⼊り込み、細胞を刺激、アミノバランス・アクアバランスを整える。
marbbの優れた美容効果は、ドライ後、一瞬で現れ、 その後の暮らしで持続します。
その手軽さから生み出される、手触りの良さ、 発色の美しさ、仕上がりの感動は まさに魔法にかけられた体験となるでしょう。
marbbはあなたの暮らしに小さな幸せをご提供します。

すぐできる、最速の美容法。
洗髪に使⽤する⽔を、マイクロバブル⽔に変えるだけ。
時間をかけず、キューティクルを取り戻し、清潔でツヤ・コシのある理想のニュートラルヘアに。

シャンプーがエステタイムに!

マッサージされてるみたい
気泡の癖になる感触と刺激は、まるで頭⽪をエステされる感覚に。
バブルのボコボコする刺激で、⾎⾏促進も。

薬剤の残留もなく汚れもしっかり落とす!
①⽔道⽔では落とせない⽪脂までしっかり除去
②電⼦の⼒で汚れを吸引
③根元の⽴ち上がりで、ボリューム感UP!!!

公式Youtubeチャンネル

marbb「マーブ」公式WEBサイト
株式会社マイクロバブル・ジャパン
https://www.microbubble-japan.co.jp/

marbb「マーブ」公式Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCKIDWCc1R3QuxvmRLCYmKEQ