頭髪のプロが開発したヘアドライヤーが誕生!

ボズレー レクスト プロフェッショナル

頭髪のプロとしてお客様の髪のお悩みに寄り添ったその経験から、「美」と真剣に向き合う理容サロン、美容サロンに向けて、テクノロジーを搭載したヘアドライヤー『Bosley LEXT Professional』を発表。頭髪のプロとしてのこれまでの経験と研究の成果を集結しました。

共同開発した「エクストライオン」を搭載

ツインバード工業株式会社と共同開発した「エクストライオン」を搭載しています。先端からプラスとマイナスの電気を持つイオンが毎秒数千万個発生し、イオンが毛髪を包み込み、枝毛の原因となる静電気を低減します。

ケアアタッチメント”で頭皮を心地よく刺激

約2500年前から中国で行われてきた皮膚表面を心地よい強さで滑らせる「かっさ」をイメージしたアタッチメント「ケアアタッチメント」を付属しています。アタッチメントを付けると自動で「ケアアタッチメントモード」が起動し、温風で温めながら頭皮に心地よい刺激を与えることができます。

長時間使用を想定した使い手思いのフォルムを採用

サロンワークにおいては、長時間ヘアドライヤーを使用することが想定されます。そこですべてを曲線で設計し、ハンドリングとバランスの良さにこだわった、どこを持っても使いやすいフォルムに仕上げました。

■商品概
商 品 名:Bosley LEXT Professional
発 売 日:2021年5月15日(土)
カ ラ ー:ブラック、ホワイト

■仕様
形   名:LEXT-TB01
電   源:AC100V、50Hz-60Hz
消 費 電 力:700W
温 風 温 度:DRY約80℃、SET約90℃、BLOW約100℃、
       ケアアタッチメントモード約45℃、LEDモード約40℃
質   量:本体(コード含む)約770g
電源コードの長さ:約3m
付 属 品:ケアアタッチメント、セット用ノズル、スタンド、スポンジフィルター、取扱説明書(保証書付)

■各種情報サイト
公式サイト:LEXT
販売元:アデランス
製造元: ツインバード工業株式会社

※各種掲載情報は販売・製造元サイトから引用しました。より詳しい情報は各種HP、またはBE.ナショナル担当営業までお問合せください。