究極のエイジングケアの一滴!

スパリア ピュア PLセラム 50ml

■商品説明
究極のエイジングケアの一滴! 「与える」「巻き戻す」「守る」美容液

【与える】 美容業界注目!発酵熟成プラセンタエキス液※ プラセンタエキスに酵母と黒砂糖を加え、発酵・熟成した保湿成分です。発酵・熟成により、従来のプラセンタエキスに比べてビタミン・ミネラル・アミノ酸などの美容成分が増加。肌に潤いとハリ・弾力を与えます。 (※サッカロミセス/(黒砂糖/プラセンタエキス)発酵液)

●希少な馬プラセンタを使用! 馬プラセンタは他のプラセンタと比べ、栄養価が非常に高く、アミノ酸含有量が豊富と言われています。

【巻き戻す】 最先端美容技術!ヒト幹細胞培養液 ヒト幹細胞培養液がお肌のハリ・弾力のもとになるコラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンを作り出す細胞の働きを活発にし、肌の生まれ変わりを促します。肌本来の再生力にアプローチして、シワ、たるみのない若々しい肌へ導きます。

【守る】 ノーベル賞受賞! 肌のバリア機能を高めるCITYSTEM ノーベル賞受賞のオートファジーのメカニズムを持った成分。オートファジーの活性により、劣化したコラーゲンやヒアルロン酸を取り込んで分解し、新しく再生します。この老廃物のリサイクルによって肌にハリ・潤いが生まれます。

●CITYSTEMは「ニガハッカ」の植物細胞培養によって得られた植物幹細胞です。

■使用上の注意
■お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
■傷やはれもの、しっしん等、異常がある部位にはお使いにならないでくださ
い。
■化粧品がお肌に合わないときや使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜
け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れた場合、使用したお肌に、直射日光が
あたって上記のような異常が現れた場合は、使用を中止してください。そのま
ま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚
科専門医等にご相談されることをおすすめします。
■乳幼児の手の届かないところに保管してください。
■極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
■目に入ったときは、直ちに洗い流してください。

【商品名】
スパリア ピュア PLセラム
内容量:50ml
MADE IN JAPAN